1月の教室の様子

1月、日曜日のクラス、木曜日のクラス共に万華鏡を作りました。以外と早く出来てしまうので、日曜日のクラスは残った時間でティッシュ工作。。雪だるまを作りました。

簡単で、楽しいですよ。(^^)

木曜日のクラスは、3月の展覧会に向けて、段ボールのお家作りを完成させよう!と頑張りました。

6月くらいから、カリキュラムが終わったあとに続けてきましたが、どんどん発想が湧いてきて、進化し続けています。

展覧会でご覧頂けます。

日曜日のクラス、墨で描いてクレパスを粉にして着色、も、面白かったです。墨は一色なのに、水の量によって色々な変化を見られるので興味深い画材です。

2月は展覧会に向けて、頑張ります!