8月の造形教室

等身大の自分を描きました。お友達に自分の"型"をとってもらい、三原色を混ぜて色を作り、着色してゆきました。


型をとってもらう人はくすぐったかったりして笑いをこらえるのが大変でした。みんなでわいわい楽しめた課題でした。

その他、袋に顔をつけて膨らませて遊ぶ工作や、おみくじバスボム作りも楽しみました。

袋の顔は紙コップから出てくるのですが、2つ袋を入れてみたり、髪の毛をつけたり、工夫して楽しみました。

おばけちゃん
おばけちゃん
うさぎさん
うさぎさん
ポテトを持ってるおばけちゃん
ポテトを持ってるおばけちゃん
おみくじバスボム
おみくじバスボム
バスボム用おみくじボックス
バスボム用おみくじボックス